2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山根・小泉の東北「山根・小泉」を巡る旅 2日目

今回はちょっと長いです。またこちらへどうぞ。 http://netty.blog7.fc2.com/blog-entry-10.html

山根・小泉の東北「山根・小泉」を巡る旅 1日目

写真が多いのではてなは断念。旅の記録はこちらへどうぞ。 http://netty.blog7.fc2.com/blog-entry-9.html

ついに明日出発

ついに来てしまいました。構想2日のこの企画。「山根・小泉の東北「山根・小泉」を巡る旅」がいよいよ明日の昼、出発です。簡単に言うと日本中にある同じ苗字の地名や施設に行って、ULSEに投稿する。それのみを目的としています。 中学からの悪友KIZM(もう…

悲しいお知らせ

かれこれ13年近くの相棒がついに。ダウンチューブの下側、ヘッド側付け根に巨大クラックを発見してしまいました。昨日の下りでしょうか。通学・トライアル・伊豆ツーリング・岐阜ツーリング・ダートジャンプ・富士見パノラマとなんでもこなしてくれた彼もも…

浅間尾根を走る

mixiの自転車コミュ「love the ride」のメンバーと初トレイル。でもってBike on bikeに初トライ。Loweのデカザックに自転車を強引にくくりつけ、バイクで都民の森駐車場へ。普段は自転車に乗るといえば腐れ縁のKIZMしかいなかったんだけど、初めて他の人と走…

銚子2

魚八の近くに車を停めて車中泊。次の日は銚子の市場やら「ウオッセ21」とかいうお土産やさんやらを見るもスルー。犬吠崎も軽くみて屏風ヶ浦へ向かう。その途中にすごいところ発見です。みなさん行ってください。目の前で獲れたシラスをその場で釜揚げ。海風…

銚子へ

うまい魚を喰らう為だけに銚子へ向かう。昼前に出発したにもかかわらず、外環、東関東道など全滅との情報を得て、ひたすら下道。昼前に出発したにもかかわらず、到着は5時過ぎ。途中、民家の隙間から風力発電の巨大プロペラが見えたりして、かなり興奮しなが…