2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科山

にいってきました。 7合目からだったけど日ごろの運動不足がたたりつらいつらい。 遠足だかしらないけど埼玉独協高校(?)の人たちが 山を占拠していて、「こんにちわ」疲れしちゃいましたよ。でも久しぶりにはいいもんですな。

実測調査

すごい素敵なお宅の実測調査。 奥に蔵があって背面は全て森。 横浜にこんな場所があることが不思議(まあ鎌倉の方ですが) 縁側で枝豆たべてビール飲んで昼寝しながら本読んで、 やってみたいなぁ。

サスペンション

最近高校時代に乗っていたcannondaleを復活させるべく ヘッドパーツとスペーサを注文。 cannondaleのヘッドはオーバーサイズではなくってEVO(エボリューションサイズ)といってちょっとでかい。昔はそのサイズのヘッドもサスもあったんですが、 今そんなサ…

昨日のカメラ

せっかくきれいに磨いたのにシャッターが壊れていました。 シャッタースピードが変わらない。 ぴかぴかなのにもったいないです。 なんとか僕のFM2に移植できないものか。

U邸解体開始

お施主さんのなんともいえない顔を見てたらがんばらないとなと改めて思うのでした。その現場にカメラが落ちていて泥まみれになっていたんだけれど、何とか復活? Nikon EL2って書いてあります。僕のFMより全然きれいだ。(笑)

ulseの今後

を話してきました。 僕なりにできることを探さなければ。そのためにはibook買わなくっちゃ(笑)

ひとだんらく

ああああ。やっとまともな生活がおくれそうかと思ったら この雨。パイクツーキニストにはつらい梅雨目前だ。