2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

きれいです。 前日の疲れを癒すべく伊那の山奥に。 横川渓谷っていう山奥にやってきました。台風の爪あとも残っていて、道路陥没箇所もあって奥の林道は封鎖。 地震といい台風といい困ったもんだ。

富士見パノラマ

http://www.fujimipanorama.com/ ついに念願の富士見パノラマへ。金曜日の夜中に出発し早朝4時に到着。そこから1本だけとビールを飲みだすが止まらず2本3本と。(笑) 友達の合流もちょっと遅れて11時にゴンドラへ。すごい、面白い。ほとんどCコースだったんだ…

買っちゃった。

2ch情報によりtsukumo経由で購入。 メモリ増設+5年保証で14万。テカテカ液晶にしちゃったけど 大丈夫かなぁ。あーどきどきする

hp nx4800

買おうと思いつつ現物見れない、でもようやく到着している人たちもいて 「いい!」っていう評判で、、、悩む。 http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/pc/1095738684/しょうがないのでボリュームスタディー。 やっぱり買っちゃう!

手ぬぐい

狭山湖の後に福生にあるdemodeというアメリカンなレストランに。 その横に同系列の米軍払い下げの家具やさんがあったんだけれど いつの間にやら純和風アンティークショップに変わってた。 そこに手ぬぐいがうっていたんだけどやばい。 自転車と山の二種類を…

狭山湖トレイル

いってきました狭山湖。地図でいくと右上の所からスタートしてぐるっと一周。 ジープロードみたいな砂利の4mほどの道がぐるりと回っているんだけど、 ちょっと外れると里山の雑木林の道が。最高にきもちいい。いいとこです。

地図Night

fooにてULSE企画の地図Night開催です。 いろんな人がいろんな地図もってやってきました。 ぼくは地図力検定のネタを出したんだけれど今思うと ksb map projectにすれば良かったと思って。 もう当時のサイトなんてなくなっちゃってるんだろうなと思ってたら …

hp nx4800

hpから初の個人向けPCが発売。(ってだいぶ前ですけど) どうにもこうにも欲しい。っていうか現物見たい。 サポートにどこに置いてあるかメールしたらわからん、との返事。 なんだよなんだよ。 そしたらWPC EXPO 2004に展示されるとのメルマガ情報。 - 日時…

jamis

結局いろいろ回ったが通販でjamis xc compを買うことに決定。 (友だちのね、友だちの) 買うそぶりを見せながらいろいろ試乗したりさせてもらって いろんな自転車やさんごめんなさい。 大阪のチャリやさんで35%offなんです。やっぱりそっちで買うわな。来…

自分のものせなくっちゃ。

cannondale92か93モデルで名前は不明。(笑) フレーム買いなのでよく分からんのです。最近ようやく復活してきました。 ゴリラ公園やらうみかぜ公園で遊んでますよ。