浅間尾根を走る

netty2005-05-05


mixiの自転車コミュ「love the ride」のメンバーと初トレイル。でもってBike on bikeに初トライ。Loweのデカザックに自転車を強引にくくりつけ、バイクで都民の森駐車場へ。普段は自転車に乗るといえば腐れ縁のKIZMしかいなかったんだけど、初めて他の人と走る。緊張。下りはついて行けるが、上りは完全アウト。ううう。ホント体力ないなー。高校時代は片道15kmぐらいをノンストップでアップダウンを繰り返しながら30分とかで通学してたのに。
でもでも、KIZMから受け継いだJUDY SL U-Turnがとってもよくって(他の人はPIKEやらFOXやらマニトウのミニットやらSIDやらPsyloやらで笑われますが、こないだまでマルゾッキのEXR compのダンパーレス80mmだったので)グニョグニョ動いてくれるからガレ場もお構いなしで楽しい楽しい。大ゴケ1回しましたが、大満足でした。途中現役学生の果敢なジャンプも見られてホント楽しかった。で、書いている今は大筋肉痛が押し寄せています。(笑)
しばらくは受験勉強でなかなか走れませんが、皆様宜しくです。体力つけて痩せるぞー。