2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

syncプレゼ忘年会

asdの田畠君におよばれされて、プレゼしてきました。やっぱりこういう時間は絶対必要。頭の中のいろんなモノがガリガリ動くのがわかります。時間が押し気味でモサキさんのプレゼが見れずにとても残念でしたが、次回も呼んでいただけるような企画をしないとい…

経県値

どれぐらい県を経験したか、というGIS的MAP。 ぼくはこんな感じ。紀伊半島・九州南がまだ未到達なんだよなぁ。

一級建築士合格発表

合格しました。事務所を辞め、2005年の半分以上をつぎ込んで、試験に挑んだ甲斐がありました。「辞めたからには独学一発合格!」をヒヤヒヤながらも達成できて、本当によかった。そして、この身勝手な思いからいろんな人に迷惑をかけ、支えてもらい、協力し…

ベトナム日記

微妙に進んでいます。早く書かないと細かいところを忘れちゃう。がんばって書きます。ただいま3日目、ムイネーの夜までです。 http://d.hatena.ne.jp/netty_vietnam/20051112

panda!panda!panda!

久しぶりのエントリー。 はるばる今日は水戸までpandaを見に。そう、2ヶ月ぐらい前に欲しい!って書いたあのpandaちゃん。強烈な寒波が関東地方を襲う中、常磐道をひた走ります。やっぱり見ちゃうともうダメ。完全にノックアウトです。かわいすぎます。あれ…