2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10+1

『10+1』No.42 「グラウンディング ──地図を描く身体」 http://tenplusone.inax.co.jp/backnumber/no42.html という本にいつもの3人で「グランディング・ヴィークル 地形体験の手段としての電車」を寄稿しました。大きな本屋さんでも行かないとないかもしれ…

内臓が

機能を停止中。お腹の中がグレーのドロドロした液体で満たされているような感覚。消化されない>お腹減らない>フラフラ。 明日までには直さねば。がんばれ内臓。

恵比寿

初台の次の恵比寿がそろそろ完成。今回は内覧会やる予定。お暇な方冷やかしに来てくださいなー。

キックボード

先週ぐらいに目黒でキックボードに乗っている若者に遭遇。しかも二人。もしかして、ブーム最熱の予感(ないか) 今のうちにベトナム記を進めておかないと。今日の夜に多少書きます。 (追記:書いてみました、ニャチャンの夜まで。まだ4日しか進んでない!)…

妹の結婚式

20代最後の日に妹が結婚式を挙げました。めでたい。 だんなはアンタッチャブルの山崎似(はげしく)のいい人です。よかったよかった。3時過ぎに式は終わって、久しぶりに昼寝。とおもったらもうこんな時間。あぁ、いろいろやらねばが溜まっていたのに寝てし…