2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山下公園

冬の朝の公園は天気のせいもあってどこか寂しげ。 やっぱりウィークデーだと山下公園とはいえ、人もまばらです。 と思っていたら、大量の小学生乱入。 そうだよな、そういう需要はけっこうあるよな、山下公園。

moleskine

ナベパ後そのまま泊まらせてもらって仕事へ。 早いところ終わらせちゃいたい。といいながら 寄り道でハンズに寄って来年の手帳を買う。 モールスキンの見開き1週間のやつ。 写真はhpnx4800とモールスキンとコン太。 手帳とパソコンのプロポーションが似てい…

久しぶりの三茶

三軒茶屋W邸にてナベパ。 hpとcontaxを見せびらかしに持っていったんだけれど なかなか好評でよかった。 ひさびさ波兵にも会ってまあ元気そうだ。

Xデー

基本的に今年いっぱいということで。

山下公園

勤労感謝の日だというのに勤労してます。 お昼は山下公園に現地調査。 ぽかぽかして気持ちよい。このままカフェでもいったろうかと思ったけど ぐっと我慢で事務所に戻る。今日もXデーにはならなかった。ふぅ

結婚式

代官山で友人の結婚式。 よかったよとっても。 新婦のスピーチで今働いている会社のことをやさしく熱く語っているのを聞いて 「俺やっぱ仕事やめたろ」と決意。(笑)余興も頼まれていて今はやりのマツケンサンバ。 衣装高くって自作、前日に頼まれたから歌詞…

大忙し

いろんな仕事が重なり悲惨な日々。 あれもやらねばこれもやらねばで昨日も徹夜。 せっかくのhp+contaxが。初期不良だったcontax君ですが、今日ヨドバシでお取替え。 ついでにSDカード512M購入。 安いと思ってたけど、なんだかんだいろいろ金がかかります。 h…

CONTAX_SL300R(B)

ヨドバシで買ってしまいました。 29,800+taxで15%ポイント還元。 手触りよし。いいかもいいかも

ようやく購入

いろいろありましたがようやくノートパソコン購入。(hp 4800nx) TSUKUMOで注文してましたが、ぜんぜんいつになっても来ないので キャンセルしちゃって店頭販売してるという2ch情報よりヨドバシでさっき購入。 メモリも+512Mしちゃいました。無線LAN付いてる…