あわせて読みたい

というのをやってみる。アマゾンって怖いですよね、がっちりキャッチって体験が数回。みんなエedyやらカードでモノを買うようになってログログログ。グーグルゾンとかホントにそんな世の中になるんだろうか。でもオールアバウトとかもいつの間にか広告エリアに突入したり、blogで口コミ的にモノを紹介することで事業主からお金を得ている人とか。なにが生の情報か、って直接見たり聞いたり食べたり飲んだり、やっぱりそれしかないと最近トタンを塗って強く感じる今日この頃なのです。SEO対策ってなんだよ一体。そういや昔椎名誠のアドバードってあったなー。

あわせて読みたい

っていうかそもそも読んでくれているのかという問題は根本であるのだけれども。