ほったらかし温泉

netty2005-07-27


今までの疲れを癒すべく、友人と勝沼にあるほったらかし温泉へ。台風一過の晴天で富士山もキレイ。

ベッドやら車検やら細かい用事を済ませてボチボチ製図スタートです。資格学校行け、とほとんどの友人に言われましたが、2ヶ月で30万はもちろん金銭的にもきついのですが、何よりも学科試験の時のあの呼び込み、アレに大量のお金がつぎ込まれているかと思うとまったく行く気になれず、「教育的ウラ指導」というサイトの通信講座で挑むことに決めました。まだ何にもわかりませんが、コツコツ効率的に楽しみながらがんばります。手描きは大学の1年まで(2年から一人でCADで提出していた)と現場への指示書ぐらいしか描いてないからなー。不安でもあり、楽しみでもあります。大変お世話になった諸先輩方、製図でもよろしくです。