もらいもの

今日は朝から友人のベッドをもらいにナカメに。友人のblogに載っていたあまりにもうまそうなパスタを食べに連れて行ってもらいました。きのこと夏野菜のトマトソースのパスタ。おいしかったー。アメリカがんばってね。ベッドありがとう。
その後、三茶の友人からプリンターをもらいました。お世話になりました。プリンターありがとう。
そのベッドとプリンターを愛川町に住む友人からもらった車で運んで帰ってきました。明日車検付き合ってもらいます。車、ありがとう。

次はエアコンが欲しいです。工事までしていただけると助かります。(笑)

僕の部屋にある21インチのブラウン管モニタ、どなたか要らないでしょうか。SONYのMultiscanHGというモニタ。トリニトロンです。あとはPM7600のG3/400カード付き+apple17インチモニタ。あと、壊れたMO。