新車。


ニューマシン到着。bruno(ブルーノ)っていうミニベロ。
高校生のときにマウンテンバイク(パナソニックのマウンテンキャットという青と緑の劇的に重いやつ)、その後にベトナム、香港にも連れて行ったキックボード以来の新車。バイクも中古だったし車なんて持ってないし、久しぶりに大興奮。早速サイクルコンピューターをアマゾンでクリックして試走の前に取り付け。これで何キロ走ってるか分かるね。やったね。
家からふらふらと帰りを気にせず行けるところまで行って、夕方ビールをプシュっとして、そのまま輪行バッグに分解もせずしまって電車で帰宅、これをやりたい。ぜひやりたい。サドルがぼてっとしていてちょっと気になるけど、ふかふかしていて一応座りやすそう。ブレーキももう一台が油圧ディスクブレーキでとにかくききまくるので比べるとなんだか心もとないけど徐々にいじっていきたいな。乗りたいけど今日は雨。おあづけ。
にーちゃんありがとうです。


おーはてなフォトライフが3GBまでいけるようになってるー