旅立ちます

前回の転職の時もばたばたと転職を決めてばたばたと石垣島に旅行に出かけましたが、今回もばたばたと旅行に出かけます。パスポートが切れてて急遽取りに行ったり、本屋に出かけたり、ググったりして、今ようやく落ち着きました。
目的地はベトナム。前から行きたかったんだけれど、しばらくはちょっと忘れていて久しぶりに沢木耕太郎の「一号線を北上せよ」を読んだらもうここしかないと。ホーチミンからハノイまでどうにか北上します(あっちに行って決めます、バイクがいいけど)あとは懐かしの移動手段を持っていくことにします。これは内緒。ベトナム料理食べまくって333(バーバーバー)っていうビール飲みまくってブクブクになって帰ってきます。帰ってきたら即出社。あわただしい11月が始まろうとしています。がんばります。