WinをMac風に

netty2005-08-24


結構前のエントリーでFlyakiteOSX導入の事を書いたのですが
http://d.hatena.ne.jp/netty/20050203
やっぱりどうしてもWindowsUpdateがかけられないので、一旦アンインストールして再インストール。でもってサイトを見たら
http://osx.portraitofakite.com
あああバージョンアップしてる。2.0になってる!もしかして肥大化dll解決?と思って2.0をインストール。そしたらすごいの奥さん、Dockがなんも難しいことなくインストールできたり、影がついたり、透明になったりともう気分はOSX。動きもトロクなるのかなと思ったけど、今はWebとMailぐらいだから全然問題なし。
だけど残念、やっぱりWindowsUpdateはできませんでした。いちいちアンインストールはめんどくさいんだよな、あとはなんかよくわからないけれど、変なファイルが増えていきそうで。