富士見パノる。

netty2005-08-20


ひっさしぶりの富士見パノラマ。天気も怪しげな予報だったけど、無事晴天!J2のレースが行われていたのでAコースは入れない。だけどカットビイカレ野郎の走りも見れて、まあよし。初めての人もいたので基本的にCメインでちょこちょこBを走る。今回は計7本。結構ぐったり。ラスト一本が4時半ぎりぎりのゴンドラで、僕らが最後になっちゃって、後ろからパトローラーが併走。丁度雨も降ってきちゃって、轍じゃない所を走っていたら、リム打ち>パンクで大弱り。あああパトのひとすみません。でも最後のゴンドラの中からでっかい虹を見た。虹の根元まで見えた。あれはちょっと感動的だったな。

初めてパノった友も無事はまってくれそうだし、(前転二連発で体は無事じゃなかったけれど)名古屋のその友の兄ちゃんにも会えたし(またニューマシン富士見&名古屋クイダオレ行きます!)二回目の友もいつの間にか大分早くなってたし、松阪牛はうまかったし、昼飯もうまかったし、相方のブヨに刺された足が心配だけど、まあ大きな怪我もなく楽しい週末。今度はハライタも。marioのピカピカ埃まみれcannondaleを傷だらけにしよう。