運命じゃない人

netty2005-08-14


http://www.pia.co.jp/pff/unmei/

渋谷ユーロスペースに見に行った。あーこれは大変面白い。是非いろんな人に見てもらいたいなぁと思う映画。あらすじなんかを説明しようかな、なんて思ったのですが、そんなのは他のサイトに載ってるのでググって見てくださいな。
ただねー、映画館自体がキャパ100人ぐらいの小さな所だったから、別に映画館でわざわざな感じもしなくはない。だって映写室にSANYOのプロジェクターが見えちゃうんだもん。DVDになってからでもいいかもしれないです。はい。
こういう映画がblogを通じて段々大きくなっていったらよいなぁと思うわけです。それから隣でやっていた「サヨナラCOLOR」も見てみたいぞ。主演が竹中直人原田知世。主題歌ハナレグミ。ゲスト出演で斉藤和義浜崎貴司田島貴男(!)ビッケ(!!)みたーい。