ありがとうターセル

netty2005-08-13


もうかれこれ5年ぐらいかな、がんばって走ってくれたトヨタターセルが松戸にある車屋さんに引き取られていった。海に行って駐禁取られたり、家族で旅行行ったり、なかなか洗車もされず、オイル交換もあまりされないかわいそうなやつだったけど、走行距離は10万キロを越えて、だけど特に不都合もなく、元気に走っていたターセル。廃車にすると5万円近く取られるようで、車検もあるのに、まだ普通に走るのにもったいない、というかかわいそうだなと思って、引取り先を探していました。わざわざ松戸から電車に乗ってやってきてくれた車屋さんありがとう。どこでどういう風に第二の人生を送るか、わからないけれど、まだまだがんばって走ってくれることを心から願っています。

ターセルさまさまでした。ありがとう。