青梅トレイル

netty2005-07-31


mixiのLoveTheLideのメンバーと青梅のトレイルに。ほとんどはじめての人でちょい緊張でしたが、とても楽しかった。総勢10人。圧巻です。念願のクロニックのも乗れたし、コメンサルのパスタ。YETIはやっぱりいいし。いろいろ気になりますねー。乗り比べると、、、僕ぐらいだとあんまりわからないんですけど、乗り味がやっぱりやわらかい。コツコツとくる振動の音が軽い。実際持ってみてもやっぱり僕のNORCOはひたすら重い。あぁぁぁ。軽いのいいな。

そしてなにより、た、体力が。みなさんグイグイ登って行きます。うえぇーん。だめだ。三増自主連でも行こうかな。それから、ハイドレーション。これは買わねば。すぴげーさんが使ってたペットボトルを直接使えるやつ、あれがよさそうです。(フリです)

2時間ぐらいのコースを二周。その後つるつる温泉へ。ここのお湯は僕好き。新山根温泉みたいな(行ったことないですよね、岩手の久慈にあります)ぬるぬるな感じ。やっぱり締めは温泉で。

すぴげーさん写真使わせていただきますー。