appendix

netty2005-01-22


ULSE開発のきっかけとなった Landscape design workshop 2003 を企画したappendixという緩やかな集まりが1年半ぶりくらいに集結した。(複雑だ)
やっぱりこういう場はかなり楽しい。それぞれがまあ働いていろいろ動いていたり、仕事とは別なところで活躍していたり。がんばらねば。
相変わらずY君の料理は抜群で(今回はドイツ料理)聞いたこともない料理の名前の肉がうまかったです。(小学生かおれは)

今後は新しい人を呼び込んだりとまた細々と活動を続けることに決定。
TokyoDataBookProjectの時はみんなギラギラしていたけど、こういういい意味でユルイ中にスルドさをみたいなスタンスは僕的にかなり居心地がよかった。
ユルスルドイ人間目指します。

ULSEですが、関心ラボというサイト
http://lab.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=409045
に取り上げてもらっていました。
こっちも本格的に動く、ということで。

その後東川口のN邸に乗り込む予定だったんだけど終電がなくなって三茶のW邸に。また迷惑かけてしまいました、どうもすみません。