自転車に乗って図書館へ

netty2005-01-18


勉学に励むべく近くの図書館へ。
建築士合格養成ソフトで勉強の為、パソコン使えないと困っちゃうんだけど
近くの相模大野図書館は多数の要望の為パソコン使用可能席を自習室の中に設置
してありました。6席だけだけど。へんな衝立がこれ見よがしに立ってたけど。

実は自転車の鍵を忘れてしまって図書館ではお勉強していません。(笑)
偵察?視察?自転車泥棒怖くて勉強なんてできません。
明日はちゃんとやります。

ゆっくりと自転車をこぐといろんなものが見えますね。
道道路をひたすらまっすぐ行ってみたら座間キャンプにぶち当たったり
へんな名前の歯医者があったり、公園で寝転がったら飛行機飛んだでたり。

世界堂によってちょっと買い物です。
激細サインペン。
http://www.staedtler.com/pigment_liner_gb.Staedtler?ActiveID=2273

ロットリングを一そろえ買わされたけど、ぜんぜんこっちでいいよね。
なにしろ安い。
インク詰まったり(へたくそだから強く描きすぎちゃうんだろうな)
インク固まったり(放置しておくとすぐに固まる、あたりまえか)

さあさあスケッチスケッチ