NY02

netty2006-11-13


2日目。
朝9時から物件めぐり。飲食で坪単価5万円ぐらい。ひゃー、高い。車で移動したのですが、コクリコクリと時差ぼけ真っ只中。昼食はホテルのバーで軽くサンドイッチ。その後GramercyParkHotel横にあるレジデンスの方を見学できるということで8億やら11億なんてすごい部屋を見学する。強烈。
ちょっとゆっくりということでホテルで1時間ほど風呂に入って次はまたMeat packing district のbuddakan http://www.buddakan.comへディナー。
そのあと3軒ぐらいラウンジをハシゴ。昼間はスパで、夜にはラウンジなところ、店員さんがガウン姿なんです。日本でやったらただの風俗になりそうなのに、ニューヨークだと大丈夫なんですよね、なんでだろ。最後にMPDがまだこんな風になる前からずーっとやってます、的な古臭いダイナーへ。コーヒー飲みながら、他愛のない、日本でしゃべればいいじゃないな話で大笑い。ホテルに戻ったのが午前4時。どーん。

fotologueに写真を突っ込んでみたのでお暇なときに。>Gramercy park hotel
http://fotologue.jp/netty