ご無沙汰しております2

netty2006-09-11


このスイッチかっこよくないですか?どこで買えるんだろうか。
どこにあったかというと、福岡のホテル、With The Style。
もういいって?(笑)
コッチは押しボタンもあり。
ここはいいホテル。そうとう。ほんの些細なサービスに本当の上質を感じるのです。なるほどなぁ。ホテルもそうだけど、福岡いい街。金沢に続き、街のポテンシャル、質、共に相当いい。なんてったって食べ物うまい。お店のセンスも東京なんかよりずっといい。

今日はヒルズの横のTSUTAYAで今まで立ち読み打ち合わせ。bookとwebについて。会社をうまいこと体言できるいいデザインを模索中。チャリは便利でよいなぁ。