あけましておめでとうございます

netty2006-01-02


なんだかあっけなくさっぱりと2006年に。
年越しは長野の佐久にある友人の実家で。いつもお世話になっております。いつものように大量激ウマ料理に囲まれながらお腹パツンパツンで新年を迎えました。1日の朝からスノースクートで初滑り。初めて乗りましたが、ハマリました。スノボも面白いけれど、まずスクートはあくまでアウトドアスポーツの延長にあるような気がして、スポーツとしてのポジションがまず好き。乗り物大好き人間としては、やっぱりコッチ。簡単に乗れちゃうところも大好き。「おとうさん、あれなになに?」って子供が囁いてるのを聞くのもたまらない。
ただし、車がないとどうしようもない、滑れるところがかなり限定、その他もろもろ問題はたくさんありますが、来シーズンあたりには。。
写真は「スクートしている!って所を写真に撮れ」といって友人に撮ってもらった写真。ケンカ売ってるとしか思えない。(笑)