一級建築士合格発表

合格しました。事務所を辞め、2005年の半分以上をつぎ込んで、試験に挑んだ甲斐がありました。「辞めたからには独学一発合格!」をヒヤヒヤながらも達成できて、本当によかった。そして、この身勝手な思いからいろんな人に迷惑をかけ、支えてもらい、協力してもらい、教えてもらったことで、この合格があったと思っています。
みなさま本当にありがとうございました。

今、姉歯問題で、設計ということ、しいては建築ということに対して、非常にナイーヴな世の中になっていると思います。そんな時にこの資格を得たことは、今後この世界で仕事をしていく私にとって、忘れられない大きな大きな教訓になったと思います。

準備は整って、あとは自分の正しいと思った方向に信念をもって歩いていくのみです。がんばります。