うらやましぃー!

netty2005-09-12

昨日、SUNDAYのシェイクダウンに富士見行って来ました。さすがフルスペックDHマシンだけあってサスの動きはいいはブレーキは良くキクは、タイヤのグリップはイイはで、あとは体力だけって感じです。文句なしのイイバイクです。ただ、重い!DWリンクのおかげかペダリングは軽く気持ちいいのですが、のぼりはきつかった。FOSEは軽かったなー。そうするとXCバイクも欲しくなっちゃうだよねー。(もう買わないけど!)今度ぜひ乗ってみてください。オモロイヨー。

並兄さんからこんなコメントを。うー。うらやましい。フカフカサスのダウンヒル体験してみたい。ただいま製図真っ最中。酷だ、酷過ぎる。(笑)

http://store.yahoo.co.jp/stage-one/05ihsunt.html
バイク買えますよ、エンジンついた。いや、安い中古車買えますよ。(笑)
乗ったら欲しくなっちゃうんだろうなー。いやいやnorco君でがんばりますよー。いやいや、製図がんばります。集中集中。