New Panda

netty2005-08-08

昔のPandaに乗っている友人がいるのですが、その彼と新しいPandaの試乗にいってみた。思いのほかかわいい。でもダメなところはダメ。やっぱり。
丁度4×4に試乗(僕は助手席ですけど)できて、ぱっと見日本車なんですけど、やっぱりイタ車の雰囲気はあって、だけどこの微妙な雰囲気のためにいろんなことを妥協できてしまう人はなかなかいないんだろうな、という印象。シートアレンジなんて何じゃこりゃだし、ハッチを閉めると変な音するし、センターコンソールがでか過ぎて足元狭いし。お店の人もあんまり売る気ない感じ。(笑)
僕は欲しくないけど、誰か乗って欲しいな。