ビッグフット

http://www.bigfoot.co.jp/
ついでに代官山にある「ビッグフット」へ。もともとはログハウスの輸入から始まった会社(社名はRCコアっていう名前)らしいんだけれど、最近のスローライフとかアウトドアブームに乗って、業績は上向きらしい。その中の「ワンダーデバイス」っていうラインがちょっと面白そうだな、と思っていたのでまたまた見学。これはコンセプトも明快だし、それをちゃんと形にしているし、ショールームでの見せ方、ビーパルとかの雑誌への広告戦略、いろんな面でいいと思います。こういうの好きな人は多分たくさんいると思う。値段もそこそこ。ショールームでのしつこい勧誘というか説明とかもないし、非常に好感が持てます。

3ヶ所も付き合ってくれてみなさんありがとうございました、僕もがんばります。