誕生日プレゼント2

みんなありがとう。本当に。なんか強要しているようで申し訳なかったです。(笑)でもプレゼントってうれしいですねー。
 hpのフラディ
折りたたみできていつでもどこでもフラディ。かばんに忍ばせておきます。ありがとう。ハライタ。
 Victorinox
LEDがついています。これで夜の鍵もばっちり。ありがとう。mario。
 手ぬぐい
密かに手ぬぐいコレクターなんですけど、色といい柄といいばっちりです。カマワヌをピッケルカラビナとハーケンでパロッたやつがお気に入りです。キャンプにもって行きます。ありがとう。わっちょ。
 suunto(絵)
 suunto(本物)
marioの兄ちゃんから売ってもらいました。欲しかったんです。suuntoのregattaというモデル。モノトーンでかなりかっちょいい。バックライトの使い方、わかりました。ただ、本当の暗闇じゃないと見えないぐらいのバックライトです。(笑)絵の方はハライタが描いてくれました。ありがとう。