また白樺湖に行く

25日の夜出発。夜の中央高速をぶっ飛ばす。140km/hとか出してるよ。(笑)
その日の夜は徹夜明けの人、恵まれない部下に恵まれた人、締め切りを乗り切った人、ステージアの事しか考えられない人に囲まれてあっという間に就寝。


左から締切人、暇人、ステージア人

翌26日。天気はうす曇り。雪はぱらぱらと。雪質は前に比べるとずっといい。滑りやすい。前回来たときはクローズだったコースも全面滑走可。過去5回のボードの中で一番気合が入っていたというか集中してたというか、みんなとりつかれた様に滑る。とっても楽しい。こりゃ本格的にはまった。レールにもちょこっと乗れました。ジャンプもちょっとしました。最後の最後、徹夜明けの女が華麗なエアーを決めたのでこりゃ負けてられんと。なぜか真横に体が向いて胸から着地。しばらく息が出来ずにうずくまる。久しぶりだこの息できない感。最後が一番怪我するって言うのはホントだね。幸い怪我はしなかったけど、気をつけねば。
締切人の別荘に戻るとご両親がご飯を用意して下さっていて(いつもホントにすみません、ものすごく楽しみにしています)今回はプルコギ。ホントにいつもおいしい。ビールもうまい。思わず目をつぶっちゃうんだよね。夜だけ参加の自社製品をお勧めしない店員な人も合流しておなかいっぱい。沢マンが出る銭形金太郎のビデオをみんなで見た後、気合入って滑ってたからみんなあっという間にまたもや就寝。よい一日でした。