ゴローちゃん


http://r.gnavi.co.jp/g319501/
http://www.kukankeikaku.co.jp/(<こんな堅そうなところがやってるのね)
名古屋なモツのお店。激うま激安。恵比寿にこんなお店があるとは。予約でコースだと3000円で料理と飲み放題らしい。今時なかなかないよ。しかも全部うまい。TBSのニュースの森取材が入っていました。名古屋ブームらしい。そうなんだ、ブームなんだ。まあ、WBSとかでよく名古屋だけ景気がいい、みたいな事もいっていた気がする。モツ煮込みとろとろ。一番の感激はごはん。+100円でタン塩の上にのっているネギがご飯にのってるんだけどこれがたまらない。ラーメンもうまかったし、こりゃまた行かねば。