bakerbounce

netty2005-02-06


http://bakerbounce.com/
三茶にあるアメリカンなカフェ。「オサレなカフェ」の条件は?みたいな話をしていて、このベーカーバウンスは「オサレ」ではないことに決定しました。でも条件はまだあいまいなままなんですけど。ここはオサレでなくてアメリカンだ、と。はいそうですそのまんまです。ぼくが注文したのはクラムチャウダーとオリジナルハンバーガー。そうです、またしてもどノーマル直球ストライクです。いいんです、冒険できない男なんです。クラムチャウダーも具沢山でなかなかうまく、ハンバーガーも注文を受けてからミンチにして炭火で焼くってのもあってなかなかうまいのですが、お昼にハンバーガーに1300円というのはどうなんでしょうか。こんな事いってたらかっこいい大人になれないですね。