m-site-r忘年会/高知へ

netty2004-12-29


m-site-r(http://www.m-site-r.net)の清水君からニコトリに続いてお誘いを受け忘年会。そしたら日ごろお仕事をしていて28日の忘年会でも一緒だったmさんに遭遇。せまい、せますぎる。(笑)ulseの宣伝をちょこっとしながら後ろ髪引かれながら高知へ向かうべく友人宅のある分倍河原へ。12時過ぎに出発。長い旅の始まり。長野で友人の彼女をピックアップしていく関係で中央道経由。今回の高知は、ETC割引開始のおかげで12時以降に出発だったんだけど、よく調べてみると別に12時から5時までの間に高速乗っていればよかったんですね、あら失敗。