sync忘年会

netty2004-12-23


友人のタバタ君に誘われてsyncの忘年会に参加してきた。
(サイトのリンクが切れている、なんでだ?)
3階建ての元運送会社倉庫兼事務所兼住居をリノベしてシェアオフィスにしている。
そのシェアオフィスのメンバーのプレゼをした後に忘年会、という段取り。
時間があったらulse(http://ld.minken.net)もプレゼさせてもらう予定でいろいろと聞く。面白いんだけどただ、長い。最後のゼロスタの松川さんのプレゼ途中で終電間に合わなくなっちゃうから帰宅(といっても三軒茶屋の友人宅へ)する。残念。ほんと。
ulse投稿の軌跡を追うflashが完成したからその宣伝したかったんだけどな。

appendix meetingもそろそろ復活しましょうとSさんと話す。
あの時のプレゼは楽しかったなぁ。