富士見パノラマ

netty2004-10-23


http://www.fujimipanorama.com/
ついに念願の富士見パノラマへ。金曜日の夜中に出発し早朝4時に到着。そこから1本だけとビールを飲みだすが止まらず2本3本と。(笑)
友達の合流もちょっと遅れて11時にゴンドラへ。すごい、面白い。ほとんどCコースだったんだけどこりゃたまらない。長雨でコンディションどうかなと思ったんだけど、ほぼドライで問題なし。友人のjamisとかcannondaleのv400とかいろいろ乗り比べたがディスクはいいねぇ、僕のcannondaleに付いてるマルゾッキEXRはダンパーレスの80mmストロークでほとんどショックを吸収しない。コリャ困った。せっかくこないだ買ったのに。とほほ。

結局3本走ってもうタイムオーバー。1本目はみんなと一緒で様子見ってのもあったし、途中でパンクした人がいて修理してあげたりで2時間近くかかったけど、最後の1本は下りだけだったら15分ぐらい?あっという間だった気がする。

来年は是非ニューマシンで春から乗り込みたい。